人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーさんの車窓から

【実家にて(4)】

SR公園に通って二日目に待望のあの鳥との対面です。一瞬でしたが、かなり近くまで来てくれました。[8/9]
(CANON EOS40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
【実家にて(4)】_e0167295_823199.jpg

木々の中を飛び回る鳥はなかなか見分けがつきません。撮ったあと気付きます。これはブレボケですが、オオルリの幼鳥です。
【実家にて(4)】_e0167295_8232789.jpg

このキセキレイは幼鳥かな? 色が薄い気がします。
【実家にて(4)】_e0167295_823318.jpg

コゲラは鳴き声と動きで分かります。
【実家にて(4)】_e0167295_8233835.jpg

最後は待望のサンコウチョウ。水浴びした直後です。水に飛び込んですぐ何処かへ行ってしまう一瞬の出来事でした。
暗闇で露出オーバーですが、宝物に匹敵するぐらい貴重な体験でした。
明日は【実家にて(5)】です。
by ma-san-k | 2011-08-17 22:26