まーさんの車窓から

カテゴリ:作品達( 2 )

【素晴らしい作品達】

今回の目的である「展示会」。その時の一瞬を捉えた素晴らしい作品で、感動と勉強にもなりました。[7/15]
(CANON EOS40D EF-S60mm F2.8 マクロ USM)
e0167295_2043086.jpg

コブシの花に似合う「ジョウビタキ」。
e0167295_20431150.jpg

ドスコイシギではなく「セイタカシギ」。
e0167295_20431454.jpg

体は小さくても声が大きい「ミソサザイ」。
e0167295_20432341.jpg

超~レアな鳥、「マミジロ」。
e0167295_20432623.jpg

最後は「猛禽三連写」。作品一つ一つに、撮った人の思いが伝わってくるのを感じました。
明日は【ミントガーデンの花達】です。
by ma-san-k | 2011-07-29 23:58 | 作品達

【素敵な作品達】

引き続き展示会の作品達です。どの作品も魅力的で欲しい衝動にかられます。[5/28]
(CANON EOS40D EF-S60mm F2.8 マクロ USM、EF135mm F2L USM)
e0167295_16285878.jpg

e0167295_1629651.jpg

何気に青い鳥がいます。
e0167295_16291327.jpg

幻想的なミラーボール。少し暗かったですね。
e0167295_16292079.jpg

藍染も素敵でした。どうやったらこんな模様が?と気になるものばかり。
e0167295_16292762.jpg

ゼンマイ式鳥かご時計。欲しかったですが非売品(涙)。
e0167295_16293718.jpg

素晴らしい刺繍作品。これも欲しかったのですが先約が・・・素晴らしいものはすぐに無くなってしまいます。
明日は【NEZZの風景】です。
by ma-san-k | 2011-06-05 20:07 | 作品達