まーさんの車窓から

【旅行先にて・・・(8)】

ここは鳥達の声が至る所から聞こえ、一日中居ても飽きませんね。色々な事がありましたが楽しめました。[4/30]
(CANON EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
e0167295_22362813.jpg

今までで一番近くで出逢った「キビタキ」。威嚇されましたぁ~。
e0167295_22363452.jpg

もうちょっといい所に居て欲しかった「クロツグミ」。
e0167295_22364187.jpg

「サンショウクイ」の巣作り。初めてです。
e0167295_22364676.jpg

「コサメビタキ」も巣作りの真っ最中。
e0167295_22365327.jpg

建物近くでじっとしていた「エナガ」。建物にぶつかって脳震盪を起こしていたようです。介抱している間に仲間が
心配そうに見に来ていたのが印象深かったです。その後、無事に仲間に戻ったようで安心しました。
e0167295_22365769.jpg

今シーズン初出逢いの「オオルリ」。もうちょっと下まで来て欲しかったなぁ~。
明日は【旅行先にて・・・(9)】です。
by ma-san-k | 2012-05-13 19:00 | 撮れた鳥