まーさんの車窓から

【ちょっと遠征(6)】

4週続けていつもの遠征先へ赴きました。いつもいるはずの「カヤクグリ」に出逢いませんでしたが、ビックリした
出逢いがあり楽しめました。これだから、遠征は止めらませんね。[2/19]
(CANON EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
e0167295_213356.jpg

デッパツ前の「カケス」。もっと近くで出逢いたいなぁ~。
e0167295_21331616.jpg

エサをゲット!した「コガラ」。
e0167295_21332162.jpg

こちらもエサをゲット!「ツグミ」。
e0167295_21332939.jpg

サプライズの「ミソサザイ」。このお立ち台でパフォーマンスを3,4分してくれました。
e0167295_21333460.jpg

「ヤマガラ」はいつもの場所に現れ、
e0167295_21334262.jpg

そして若い「ルリ男」が目の前に現れてくれました。毎回、違った形の出逢いがあり遠征は止められません。
明日は【ちょっと遠征(7)】です。
by ma-san-k | 2012-03-05 21:00 | 撮れた鳥