人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーさんの車窓から

【窓辺から・・・】

引っ越しして早一ヶ月経とうとしていますが、片付けが終わっていません。少しずつ進んでいる感じです。
ふと、部屋の窓から景色を撮ってみたくなりました。[10/31]
(CANON EOS40D EF24-105mm F4L IS USM)
【窓辺から・・・】_e0167295_22281397.jpg

南側には広い道路がありますが、工事途中のせいか車は多くありません。
【窓辺から・・・】_e0167295_22282229.jpg

北側の奥には低い山があり、これから紅葉が楽しめそうです。
【窓辺から・・・】_e0167295_2228295.jpg

北側の手前はちょっとした湿地帯があります。遠くで「ヒッヒッヒッ!」の声が!もっと近くに来ないかひそかに期待しております。
【窓辺から・・・】_e0167295_22283722.jpg

西側の低い山に桜がありました。来年の春が楽しみです。
【窓辺から・・・】_e0167295_22284561.jpg

先に住んでた先住蜘蛛。良い場所見つけたね。
明日は【新居の庭】です。
by ma-san-k | 2011-10-29 23:59 | 風景