人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーさんの車窓から

【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(13)】

そろそろ、冬鳥達の旅立ちですね。季節の変わり目は天候が不安定でなかなか鳥達に出逢えません(涙)。[3/8、10、12]
(CANON EOS40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(13)】_e0167295_2104153.jpg

雪上「ジョビ子」。遠目でトリミングしています。居なくなるのが寂しくなりますね。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(13)】_e0167295_2104891.jpg

雪のない所でエサ探ししてた「ツグミ」。木に積もった雪が落ちてくる度に驚いてました。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(13)】_e0167295_2105567.jpg

雪が融けて地面が見えてくると、「アカハラ」がエサ探しで忙しそうに動き回ります。手前のボケている鳥は下の「シメ殿」です。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(13)】_e0167295_211243.jpg

「シメ殿」。背後から狙っていた所を気付かれてますね。明日は【2010年東京港野鳥公園の花達(2)】です。
by ma-san-k | 2010-03-17 18:09 | 撮れた鳥