人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーさんの車窓から

【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】

最近は花粉が飛び始めくしゃみ、鼻水、目がかゆいのを堪えて散策しています。花粉症は辛いです。[3/1~4]
(CANON EOS40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_12355088.jpg

まんまる「ジョビ子」。寒い時は膨らんでますね。昨シーズンに見たソフトボールジョビ子には及びませんが・・・。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_12355897.jpg

園芸部縄張り科所属の「ジョビ男」。そろそろ転勤の辞令が届きそうです。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_1236538.jpg

久々に出逢った「イカル」は7,8羽の集団で行動してました。残念ながら鳴き声は聞けなかったです(涙)。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_1236128.jpg

近くの木に間違って来てしまった「シメ殿」。シャッター音で何度も後ろを振り返ります。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_12361965.jpg

公園主の「ルリ男」会長。そろそろ奥地へ行ってしまう時期ですね。寂しくなります。
【2010年ルリ男公園周辺の鳥達(12)】_e0167295_12362611.jpg

明日は【2010年井の頭公園の花達(3)】です。
by ma-san-k | 2010-03-12 18:21 | 撮れた鳥